逢いたくなったら24時間いつでも楽しめるデリヘルにハマった体験談

その気になった時は時間を問わず24時間いつでも遊べるデリヘルの魅力にハマってしまった体験談をまとめて見ました。

*

松戸でデリヘルの魅力にハマるともう大変

松戸近隣に在住している昔からの悪友に『お薦めのデリヘル店と女の子の名前を教えてよ』と言われると躊躇してしまいますよね。本番行為をした訳ではないので穴兄弟ではないとしても身近な友達と同じ女性を経験するってのもなんとなく敬遠したい気持ちではあります(笑 ましてや女性の好みはある意味で人それぞれだし、自分で良いなと思っても他人から見れば納得できない事だってあると思いますしね。
こういう悪友に説明する場合はデリヘル専門の情報サイトを開いて『この店とこの店は恐らく避けたほうがいいと思うよ』と今まで失敗した経験を活かして利用を避けたい店だけ教えて、残りのデリヘル店からあとは自分の好みの女性を探してもらうのが一番良い方法かもしれませんね。在籍写真でどんなに気に入った女性がいても出勤していなければお話にもならないし、容姿を重視するのかプレイなどの接客重視なのかも風俗遊びとなれば目的も好みも違うし、あとで失敗したとも言われたくないですw
相手が悪友となれば一緒に松戸のデリヘルで遊ばないかと誘われる事も多いのですが、同じ部屋でプレイする訳でもないし一人でこっそりと言って来いとは必ず言うのですが、気が付けば一緒に行く段取りで話しが進むのは悪友との関係ならではとなってしまいます。
モザイクの掛かった女性の写真を見ては『これ可愛いんじゃね?』とか『この子は絶対デブだろ』など仲の良い悪友とならではの盛り上がりで体裁を気にせずふざけ話を出来る関係は心地よく楽しい時間です、しかしいつも以上に『絶対失敗したくない!』という気持ちがありますね、悪友は美人で自分はブスだったら確実に後のネタになるだけに、こういう時は松戸のデリヘル嬢を選ぶ基準が格段に厳しくなるというものですw

自分なりに松戸のデリヘル嬢を選ぶ基準

完全に個人的主観での女性選びとなるが、美人と遊べるかは今日遊ぶのか明日遊ぶのかで大きく状況が変わる。松戸のデリヘルで人気嬢ともなれば早い時間帯で予約が埋まってしまう可能性が大きいだけに当日であるなら多少なりと女性の容姿は妥協も必要になると少なからず覚悟が必要ですね、誰だって好みの女性と遊びたいと思うだけに、もしも希望する女性が1~2時間待てば案内可能となれば私ならしっかり待ちます、ここで焦って時間的都合で今から案内できる女の子の中から選ぶとなれば成功した試しがないからですw 厳選した美人だけが在籍しているなんてありえません。
松戸のデリヘルで一番良い方法は前日の夜に計画的に予約しておく事ですね、それでも狙った女性の予約がとれない時だってたまにあるんですよ。凄い人になると出勤日を1日買取としてしまうお客もいるそうですが、ずっとプレイをしている訳でもないしいったいどんな会話でその時間を潰しているんだろうと不思議でなりませんけどねw
前日の夜ともなれば大抵は女性の出勤が確定してきます、まずは自分の許容範囲の年齢設定で絞り込みます。つぎに女性の写真から選ぶのですが、肩ではなく腕の付け根の肉が盛り上がっている女性は確実にデブなので対象外として身体のバランスが良い女性を選んでいくんです。巨乳すぎるのも個人的には避けています。自然に考えて巨乳ともなれば、その重量のある胸を支える為に肩の筋肉が異常発達するので筋肉のある超なで肩になるのが自然の摂理なのに、モデル体型で胸だけ巨乳なんてニセモノの可能性や画像修正の可能性も疑わなくてはいけないって事になるので、君子危うきに近寄らずという感じでしょうか、女性の写真で真正面からの撮影が少なく斜めからの撮影が多いのはデブ隠しともいえるだけにお腹まわりの肉がたるんでいる可能性があるのも排除ですねw
写真で厳選したら、気になった女の子の身長をみます、この身長だけは大きくは詐称されていないだけに目安になるんですね。身体のスタイル的なバランスが良くても身長170cmとか高すぎるとそれだけ全体的に大きいとなるだけに通常ならば155cmを目安に高いか小さいかは好みで選ぶといいですね、あとはモデルさんみたいに極端にスタイルにこだわると実際にあったらガリガリしすぎていたなんてあるので、極端なスタイルは避けたほうが無難ですね、ここまで調べると松戸に沢山あるデリヘル店で、こっちの店ではこの子、あっちの店ではこの子かなと数名の目星がついてくると思います。あとは店長のコメントなんかを見たりして大まかな性格みたいのが把握できたりもするので、好みで優先順位をつけていくんです。
松戸のデリヘルで一番好みの女性だろうと思った女性のいるお店に電話をして予約、もしも既にその女性の予約がいっぱいなら、次の狙いの女性が在籍しているデリヘル店に電話をするといった感じでピンポイントで予約を勝ち取れば確実に満足いく女性に出会える可能性が高いという事ですね。万が一にも想定外だったとしてもそれはそれで諦めもつくし、次回は同じ失敗は繰り返さない為に自分なりに次へ活かします。特定のお店によっては大幅な写真加工をしている事が判れば二度とその店を使わないという事だって、失敗の経験を活かす事にはなるのですから。

公開日:
最終更新日:2016/11/12